ブログで自由を手に入れたシングルマザーのり子の在宅ネット生活

2016年 2月

半日断食2か月でマイナス5キロのダイエットに成功

あっという間だった断食でマイナス5キロ減♪ Lサイズのパンツがぶかぶかに! そろそろ半日断食も2か月目を終えるところです。 継続できる自信はなかったけど、2か月もやってると朝食抜き生活にも、すっかり慣れてきました。 5週目にはほぼマイナス5キロは達成していたのですが、そこからはピクリ…

半日断食は便秘になりやすい?

半日断食をすると便通の良い人が便秘になりやすいかも 甲田式半日断食のメリットは、先の記事に書きましたが、困ったことが一つあります。 それは便秘です。スタート当初はよく出てたんですが、一週間を過ぎたあたりから今度は逆に、出なくなってしまいました^ ^; どーいうことじゃ? 甲田先生…

ダイエット女性のイラスト

【半日断食】朝食抜き生活を1か月やってみた

50代女の甲田式半日断食体験談です。 在宅中心の生活になってから早数年。好きなだけ寝て、食べて 昼寝してまた食べて・・気づけば外で働いていた頃より10キロ太ってしまいました。 まあ、こんな生活やってたら太っても当然なんですが、さすがに10キロともなると体も重いし、洋服や下着のサイズも合わ…

母子家庭のサポート本

みんなのブログ写真